過去記事更新

2015年3月2日 
 
■モバイル版で見る

動画#58:花澤香菜、ガチで照れる@デュララジ


◆【二次元をはるかに凌駕する】花澤香菜の本気のデレの破壊力

 ニコニコのランキングにて、ざーさん弄ばれてデレッッデレになる動画が上がっていました。
デレというか照れか)
 ラジオ抜粋らしく、内容は音声がメインです。
 「ノーガードの殴り合い」タグも付いたプロのビジネスイチャイチャなかなかのものでした。

*見どころ:(聴きどころ?)
・「花ちゃん可愛いですよ」
 「……………………そう?
・言わされてますよね?(満足)
・ほぉい
・物を投げない! 物を蹴らない! 花ちゃん!(なおスタッフは大爆笑)
・ねえ私もてあそばれてるよ~!(エコー)
・としくんのばかぁ~……ばかぁ……
・責任取れよ!(キレ芸)

・花ちゃん元気ない? → 「あるし」
・自分を……自分を奮い立たせている! 花ちゃんが自分を奮い立たせているぞ!
・(動揺の吐息)「おねがいします↑
・あんた調子に乗んじゃないよ!!
・仕事だからかなあ
・本当に好意なのかよ! 本当に!? …………あらあら
(まったく成長していない……)

 そんなわけで、ここ数年は毎シーズンの新アニメまとめ情報が来るたびに過労死が危惧されるはなざーさんの仕事が今後もさらに増えそうなことを予感させる一本でした。
 今回は以上です。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル



デュラララ!! Relay(PS Vita)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿