過去記事更新

2014年8月8日 
 
■モバイル版で見る

(終了)PC版BF4が7日間無料プレイ実施中@Origin


 バトルフィールド4PC製品版7日間無料プレイ可能だそうです。
 ただ、さすがに以前の■BF3■デッドスペースとは異なり、「提供」ではなく「試遊」となっています。

+追記@2014/8/15:このキャンペーンは終了しました。

◇バトルフィールド 4 (Origin ゲームタイム)
https://www.origin.com/ja-jp/store/free-games/game-time

 ヘルプによると、「ゲームを初回起動するためOrigin上の『プレイ』ボタンを押すと、Originゲームタイムのタイマーが開始します。 一度タイマーがスタートすると、プレイしているか否かに関わらず時間は経過しますのでご注意ください。」……とのこと。
 サイトやメルマガの中には明確な配信期間の記載がなかったのがイラッとしたのですが、どうも本日(8/8)からの1週間、14日(木)深夜ごろまで配信される……と思われます(たぶん)
  →登録さえすれば、起動からの7日間は遊べるみたい。
 なお、◆無料ゲームでは「Wing Commander 3」というのが無料提供されています(がどうでもいいです)

 まあ今回もPCスペック的にスルーなわけで未だOriginのゲームは一度も起動できていないのですが、興味のある方はどうぞ。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿