過去記事更新

2014年6月14日 
 
■モバイル版で見る

AKエクシアリペア2買ってきたよ!!


 アサルトキングダム第五弾より、ガンダムエクシアリペアIIを買ってきました(隣のはHGエクシア)。
 このシリーズはブラインドではないので買いやすいですね。
  →公式はこちら。http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/assaultKingdom/05/
 買ったまま忘れていましたが、とりあえず開封だけ。

 セット内容はこんな感じ。
 そう言えばR2ってGNブレイドではなくサーベルらしく、本編ではシールドも装備していなかったので内容的にはわりと忠実ではあります。


 ソードは可動展開しますが、グリーンの色分けが無いのでR2感が無いですね(塗れってことか)。


 とりあえずここまで。
 エクシアは大好きだがRGを無視してこっちだけ買う、そしてGBF系もおそらく完全スルーというのはどういうことなのかと自問しつつ、続きはそのうち書きます。
  ※ちょっとくらいは塗るつもりだよ!

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿