過去記事更新

2013年12月25日 
 
■モバイル版で見る

誤配信:電子版アフタヌーン(2014年2月号)の中身が間違っていたらしいよ……。


 前回2014年1月号から◆ついに紙媒体と同時での電子配信が開始となった月刊アフタヌーンですが、最新号のデータ内容が「モーニング・ツー」になっている……らしいです。
 電子版なら、朝、家を出る前でもチェックする/買うことができるなと思い確認してみたのですが、「あれっ表紙は宝石の国のはずだけどそれっぽくないな」と思ってよく見ると「モーニングtwo」って書いてあるし、レビューによると中身も違うと書かれています。
 自分は信者と言ってくらいアフタヌーンが好きですがこれはダメです。
  →内容的にリーダーストア側のミスかな……。
 「これから」となる電子版の開始早々に水をさされてしまった感じですが、とりあえず告知+誤って購入された方への対応速やかに行って頂きたいところです。

 今回は以上です。

+追記:現在は修正されているようです。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿