過去記事更新

2013年10月26日 
 
■モバイル版で見る

動画#4:もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら


◇もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20761553

 動画です。更新の方針が固まりつつあります(仮ラベルを設定)。
 ついさっき■進撃とかが50%還元のことを書いたのでこれで。
 お察しの通り権利的にアウトなのでそのうち見られなくなるかもしれませんがそのあたりは知ったこっちゃないです。

 これはちょっと前に取り上げたばかりなのでリンクだけでも、ということで。
  ※こんな感じで記事数を稼いでいこうと思ってるよ!!



+見どころ:
・由緒ある日本アニメーションの編集技法
・(誰も進撃しねえ……)
・驚愕するエレン(そしてこの顔である)
なぜか亀仙人の声が聞こえてくる(気がする)
・終わるんかい


 なお、ここ最近のスルーできない動画はこのあたりです。
+ぶるらじA 第1回 ~BBCP家庭用発売&ぶるらじA始動だよ兄さん!~」
http://www.nicovideo.jp/watch/so22109121
 →そのうちココノエの中の人もまた出てくれるみたい。
+【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第2回もやっちゃうヨー!【Project mirai 2】
http://www.nicovideo.jp/watch/so22055746


進撃の巨人 マグカップ 2 ミカサ

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿