過去記事更新

2013年9月25日 
 
■モバイル版で見る

リーダーストアがリニューアルしてたよ!!!!


◇Reader™ Storeについて > コミュニケーション機能
http://ebookstore.sony.jp/stc/guide/communication/

 ■2013/9/24に機能拡張メンテを行っていたリーダーストアが、レビュー、ユーザーフォロー等のコミュニティ機能、「本屋」機能によるポイント還元のサービスを開始してリニューアルオープンしていました。
 大きい変化はアフィリエイト要素(ポイント還元)ですが、単にリンクを貼りまくるタイプではなく、「レビュー」を経由して購入に至ると5%還元という形式だそうです。
 イメージとしては「参考になったAmazonレビュー」の投稿者にポイントが還元されるという感じでしょうか(やや訂正)。
  ※もちろんやるよ!!!!
 
 とりあえずいま現在では、
・本屋を開設し、1つでもレビューを書くと480ポイント(10/31まで)
・特定ジャンルでベストレビュアーになるとNET CASH1万円分プレゼント
 ……というキャンペーンをやっているみたいです。
  →http://ebookstore.sony.jp/stc/article/etc/campaign_0924/
 うん、なんというか機械的なリンクが通じないあたり……いいんじゃないでしょうか。
 想像を絶する分量で勝負するも良し、1つずつ愛と魂をこめて綴るもまた良しでしょう。
  →還元とは別に好みの合う人を探す機能とかもあるみたいだし。

 見た目では作品ごとの5つ星評価なんかもあるようで、レイアウト変更もいろいろ確認してみようと思います。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿