過去記事更新

2013年4月13日 
 
■モバイル版で見る

PS Vitaアップデートv2.10について


 PS Vitaのシステム・ソフトウェアがv2.10に更新されました。
 新機能の解説ムービーが上がっています。



 まあアップデートされましたという内容で動画を作ってくるあたりがさすがというか。
 とりあえず目玉としてはホーム画面のフォルダー機能でしょう。
 もう終了しましたがPSN+お試しでいろいろ落としていたら5画面くらいにアイコンが散らばっていたので、ようやくまともな整理ができるという感じ。

その他。
・コンテンツ管理がナスネ対応:まあナスネはともかくとして、以前のアップデートでコンテンツ管理がwifi対応したため、vita→PCに無線でスクリーンショットを送れるのが非常に便利です(記事更新に)

・ブラウザからYouTube埋め込み動画が再生できる:YouTubeアプリではなくブラウザ内なので、ゲームを終了せずにブラウザで動画を見られるのはなかなか良さそう。
 ただ、ニコニコの埋め込みを再生しようとしたらそれは無理だよの画面になってしまいました。
 せめてニコニコアプリでその動画を見るみたいな連携リンクを出してほしいところ。

 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿