過去記事更新

2013年3月23日 
 
■モバイル版で見る

ガンダムUC#6「宇宙と地球と」買ってきたよ!!!!


 機動戦士ガンダムユニコーン episode6宇宙と地球と(そらとほしと)を買ってきました。
 もーあれがあれでなんやらで疲れてしまって、べつにBD買わんでもいいんじゃないか、PSNでレンタルして見とけば十分なんじゃないか、とか思いましたがやっぱり買いました。
 ガンダムに、というか1つのアニメにここまでお金をかけるのはひょっとしたら最初で最後なのかも。
 そういう作品です。

追記@2013/4/14:BD-LIVEについて
 BD-LIVE(無料)による配信コンテンツの予定が載っていました。
■現在配信中
(1) episode 7 予告
(2) episode 6 プロモーション映像01
(3) episode 6 プロモーション映像02
(4) episode 6 CM01
(5) episode 6 CM02

■2013/4/24 配信予定
(1) episode 6 CM03
(2) episode 6 初日舞台挨拶①②③【出演:内山昂輝(バナージ役)、藤村歩(オードリー役)、浪川大輔(リディ役)、柿原徹也(アンジェロ役)、福井晴敏(ストーリー)、古橋一浩(監督)】<予定>

■2013/5/28 配信予定
(1) episode 6 スタッフコメンタリー<予定>

■2013/6/21 配信予定
(1) episode 6 絵コンテ配信<予定>
(2) episode 6 メニュースキン<予定>

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/



 開封、初回スリーブ内のパッケージ。
 販促いろいろと、恒例の小冊子15ページです。


 小冊子にはバンシィ・ノルンはもちろん、半壊したクシャトリヤも載っていました。
 エクシアで言うリペアIIのような存在ですが、「ベッセルング」という名前が付いているようです。
  →さすがにキット化は無いとしても、そのうちどこかで作例くらいは出てきそう。
 載っていた中では、店頭でもHGUCを見かけたジェスタ・キャノンの重武装ぶりがいい感じです。

 なぜだかいつもユニコーンは見るのが怖いのですが、週明けにはバンシィヘッド付きのホビージャパンも出るしでテンションが上がりそうです。
 ちなみに感想は書きません。 →なんとなく。

 まだ配信されていませんが、そのうちオーディオコメンタリーが来ると思われるので■BD-LIVEもチェックしておくとよろしいかと。
 ではまた。


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿