過去記事更新

2013年3月24日 
 
■モバイル版で見る

ブレイカー:PV#3でバンシィとかシャンブロとか


 ■PS3版の体験版も配信中「ガンダムブレイカー」ですが、PV第三弾が公開されました。
 目新しいところではバンシィ、00のスサノオ(マスラオ?)、さらに巨大ボスとしてシャンブロが登場していました。
  →あんまり動いてなかったけども。

 既報の通り初回特典フリーダム一式+GBOの出撃パックです。
 体験版をやった限りでは同じパーツでも★により性能が全然違うので、フリーダムパーツは★が低めの一式になるのかなと。
  →いずれにしても、やっていればイヤでも入手できるタイプの特典っぽい。
 あとOSレベルによっては装備できないパーツもあるので、開始直後から一式すべて装備できるかはちょっとあやしいかも?
 まあこういうのって初回限定でほんとに限定の機体(後から入手できないor有料)みたいなのがあると購入意欲が削がれる場合もあるのでうまいところかなと。

 今回は以上です。


◇ガンダムブレイカー公式:http://gb.ggame.jp/

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿