過去記事更新

2013年2月26日 
 
■モバイル版で見る

ガンダム:アサルトキングダムってどうなのかなあとか


◇追記@2013/3/4:
シナンジュ買ってきました。→■こちらで


 まだ第一弾も出ていませんが、すでにアサルトキングダム第二弾の試作品画像(彩色版あり)が出ていました。
 http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-6547.html

 んーと……コレ、あまり細部のディテールにはこだわっていない感じですかね。
 プレバンに第一弾の画像がありますが、特にユニコーンの肩やエールストライクの羽根が平坦すぎる気がします。
  →http://p-bandai.jp/item/item-1000078089/
 自分は、何の意味もないヘコミとかミゾといったディテールが好きなので、これはちょっと厳しいかなあという感じ。

 彩色については、■マグネットアクションで灰色だったあたりが黒くハッキリした印象です。
 ただ、は塗らない方向なのかも。
 う、うーん……まあEXとして出る立体化にあまり恵まれないクシャトリヤには期待したいところです。
 今回は以上です。

■画像検索「アサルトキングダム」(Google)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿