過去記事更新

2013年2月1日 
 
■モバイル版で見る

3月発売のHJにバンシィヘッドが付くそうな


 ホビージャパン5月号にてバンシィのヘッド・ディスプレイベース(完全変形・クリアパーツあり)の付録が付くそうです。
 発売日は3月25日、特別価格の1200円です。
 http://hobbyjapan.co.jp/archive/hj201303/1305banshee.php
 時期的にHGUCノルン(3月初旬?←訂正)付近なので、その作例と合わせてくるのでしょう。
 まあ…… 今のところかっこ良さがよく分からないのですが、バンシィ・ノルンはコンバージにもなっていたりで#6の活躍が気になるところです。

 以前に買ったものではユニコーンヘッド(1号機)は震災でモニタの下敷きになって大破オリジンヘッド組むの忘れてたと散々ですが、それはともかくこの号は買っとこうかと思います。
 良い機会と思って組んだり修理したりしようかな?
 あとユニコーンの付録と言えば、コミカライズのバンデシネ8巻(2013/3/2発売)にもアームド・アーマーDE(MG用)が付くとか。
  →今のところ漫画オリジナルのシールド用ユニットだとかで、なんかピンと来ない感じ。
 さすがに出ないわけがないデストロイモードも期待しつつ今回は以上です。

(Amazon)Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 05月号

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿