過去記事更新

2013年1月12日 
 
■モバイル版で見る

50円引x2の「吉野家読本」をもらったよ!

 吉野家に行ってきたところ吉野家読本という八つ折りの紙をもらいました。
 裏側には丼・定食・カレー50円引き券二枚付いています。
  →使用期限は2013/2/12(火)まで。
 中身のほうは、牛丼、牛鍋丼、豚丼、牛焼肉丼、焼鳥つくね丼をそれぞれ紹介していました。
 この書き方だともう豚丼が販売終了になることは無いと思っていいのかなあ(あとの2つに関しても?)。

 これまでの吉野家クーポンではだいたい「みそ汁つき」くらいで定食はスルーだったのですが、新春特別企画ということで実質全品50円引きですね。
  →■サイト内検索:吉野家
 そういうことなら、たまには牛焼肉定食でも食べてみますかね。
 まだもらえるようならもう一枚もらっとこうかな。
 そんなわけで今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿