過去記事更新

2012年11月5日 
 
■モバイル版で見る

日清食品HD:株主懇親会@2012年(関東)の通知が来たよ!!!!


 日清食品ホールディングスによる2012年度の株主懇親会(関東)についてのハガキが届いているようです。
 ソースはうちの親です(株式の書類は実家に届けてもらってます)。

2012/12/2◇追記:行ってきてもらいました。→■こちらから。

 現在、公式サイトに予定が記載されています。
 第11回株主懇親会を以下の内容で開催致します
 2012年11月30日(金) 午前の部 10:30~12:00 午後の部 15:00~16:30
 会場 ホテルニューオータニ東京
http://www.nissinfoods-holdings.co.jp/ir/event/social/index.html

 おもいきり平日なので、前回同様で親に行ってもらう予定です。
  →家族1名が代理出席可能(身分証とかは特に必要無いみたい)。
 株主で参加希望の方は早めに返事を出しておきましょう。
 ちなみに前回株主優待&懇親会@夏については■こちらに書いてあります。

11/10ちと訂正:一応家族の代理参加の場合は身分証明を求められるそうなので、免許証なり保険証なりを持って行くとスムーズかと思います。





 前回はカップヌードルミュージアムのオープンに合わせて横浜での開催となり、参加者は過去最高の3500人超とのこと。
 そして今回は例年通り赤坂ホテルニューオータニ東京に戻っています。
 ◆こちらの交通アクセスを見ると、
赤坂見附、永田町、麹町の都営各線
四ツ谷(JR)

 ……と、最寄り駅がたくさんあります。
 前回の懇親会では数百人体制の道案内が居られたそうですし(※ソースは親)、まあ有名なところなのでどこから降りても問題なくたどり着けるでしょう。

 そんなわけで、今年もたくさんおみやげを持ち帰ってもらう予定です。
 会場ではグループ製品以外にも食事やデザートが食べきれないくらい用意されるので、行ける方はぜひとも行ったほうがよろしいかと。
 今回は以上です。


◆365日チキンラーメンの本

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿