過去記事更新

2012年6月12日 
 
■モバイル版で見る

「ガンダムバトルオペレーション」の事前登録応募券が配信されてた



 6/28より無料配信予定のオン対戦ゲーム「ガンダム バトルオペレーション」について。
 なんとなく良くできてそうな気配のGBOですが、事前登録応募券というものが配信されていました。
  ※これも無料だよ!
 これを落としておくことで! なんと! ジム・ライトアーマーザクII-FS型とかいうよくわからないやつがもらえます。
 応募券は7日から配信されていたようですが、すでに5000件以上の評価が入っており、注目度の高さが伺えます。

 そのあたりの画像なんかは公式にも載っていました。
  http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
 動画を見ても、キビキビ動くMS、スムーズな近距離攻撃に、投げのようなフィニッシュムーブ(?)まであり相当気合が入っているように思います。

 ガンダム戦記もそろそろ無かったことになりかけていそうですが、思えばあれも薄型PS3と同発で、オン需要もノウハウもまだまだな時期だったかなと。
 時を経て、こうした国産のオン専用HDガンダムゲーが出るかと思うと感慨深いものもあります。

 

 そこは天上天下にその名を轟かす超絶神バンナム様のことなので、歴史に残るレベルのアイテム課金ラインナップを用意していらっしゃることでしょう。
 それこそ機体でいくら、どころか武器の設計図、各部のアーマー、カラー、デカール、あらゆる強化費、イベント参加チケット……等々夢がふくらむばかりです。
  ※ある意味で楽しみだよ!!
 まあ(途中までとは言え)ユニコーンも単体でゲーム化されましたが、せいぜい「プラチナとったら終わりかなあ」というパッケージと違いオン専用は果てしないところがあるので、好きな人はとことん行くでしょうね。

 そんなわけで(?)、自分はちょっと様子を見る程度になるかと思いますが、今回の応募券は落としておきました。
 ゲームってものは動画と実際のプレイでまったく印象が違うものですし、とりあえずどんなものなのか見てみたいところです。
 今回は以上です。


機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト PLAYSTATION 3 the Best

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿