過去記事更新

2012年2月22日 
 
■モバイル版で見る

ポップンポータブルの追加楽曲第二弾は「Dormirパック」的な感じ

2月23日ということなので、まもなくの配信となります。
http://www.4gamer.net/games/139/G013918/20120222034/

 名前は聞いたことあるなーと思ったらDormirTOMOSUKEによる歌モノユニットという感じでしょうか。
 IIDXならコメントラブオレは良かったなあ。

 しかし、これで初回特典から数えて40曲が配信されたことになります。
 もうこれポップン家庭用総決算て言っちゃっていいんじゃないのかとパンピーは思うのですがどうなんでしょうか。
 あんまり出しすぎれば次回作(まあVitaかな)はどうなるのかと逆に心配になるのも難しいところですが、予告通り毎月配信されるのはなかなか新しいですね。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿