過去記事更新

2012年2月6日 
 
■モバイル版で見る

CoD4のオン大会が配信されるみたい@今週末

CallofDuty JapanPlayersNightが主催するそうです(よくわからない)。
  http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20120206047/
 2012年2月11日(土)、12日(日)21:00~です。
 やはり、国内大会とかは初代MWが未だに人気なんですかね?

 とりあえず今回はきっちり配信されるみたい。
 しかしまあFPSの対戦は見ても凄さがわからんことが多いのが困ったものです。
 実際のプレイヤーなら、あのマップならああいうクラスであの位置に行ってああ動くよな、みたいなのが分かるかもしれませんが。
 あと格ゲーと違いチーム戦なのでぶっちゃけ大会の配信には向かないジャンルな気がしないでもないです(そんなことはない??)。

 いずれにしてもやらんことには始まらんわけです。
 もはや個人で配信できる時代なだけにこうしたイベントも増えてきましたがまだまだなので、まあなんというか、できるだけ大きいものを取り込みつつどんどんゲームの波が広がるといいかなと。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿