過去記事更新

2012年1月27日 
 
■モバイル版で見る

PSN/ピクセルジャンクシリーズの100円セールがいきなり始まったそうです

ここもトロフィーが始まる以前から色々出してますが、不定期に、何度もセールやってますね。
 ◆http://www.4gamer.net/games/115/G011551/20120126007/

 やはり今日から2012年2月6日までと短期間ですが、まあこうしたことを重ねることで知名度も上がるだろうし、買いそびれた人がつい買っちゃったりもするんじゃないでしょうか。

 この中では「シューター」を買っていましたが(まあまあ面白かった)、これはもう「2」も買うしかないかなと。
 タワーディフェンスの「モンスターズ」は人気があるのか無いのかわかりませんが、体験版をやった感じではちょっと合わなかったのでスルー。
 「エデン」も、flow、Flowerほどの魅力は感じないのでスルー。
 以前にも100円になっていた「レーサーズ(2nd LAP)」は、まあ接待用としてはアリかも。

 ええ、百均大好きです。今回は以上です。

(追記)
 大人気みたいです。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿