過去記事更新

2012年1月7日 
 
■モバイル版で見る

HGUC/ユニコーンニ号機「バンシィ」買ってきたよ!!!!


 一角獣と双子の獅子「バンシィ」です。買ってきました。

 なんかもー最近は無気力でいけません。
 ゲームもやったりやらなかったりです。
 それはともかくとして、去年の末からユニコーン(小説)を少しずつ、最初から読み返しています。
 いま読んでいるのがちょうどシャンブロが沈んでバンシィが出たあたりなので、もうこれは買っとくかと。
  ※買っといたよ!

◇思ったよりでかいよ!
 手にとってみると、まず箱がデカいです。
 高さを測ったところ、ユニコーンの約7.5cmに対してバンシィは8cm強でした(タテヨコは同じ)。
 数ミリの違いですが、実際は両腕の新装備のせいなのか中身がぎっしり、というかややオーバー気味で箱が膨らんでいます。

 HGUCとは言え、やはりサイコフレームの完全(?)別パーツ化物量として出ており、作りがいがありそうです。
 ちなみにユニコーンはMG/HGUC共に組んであります。
  ※写真はちょっと載せられないよ!(でも、いつか必ず……)


◇わたしのたったひとつのばんしぃ
 さて、どういう感じにするかというと、◆概ねこんな感じの予定です。
 ……が、まだ迷っています。
 まずは素人なりに素組みして、無難に行くか、それとも世界に一つの魔改造を施すか決めようと思います。
 「かんたん仕上げ」も大好きなんですが、どうにもUC系は思い入れが強いんですよね。

 まあエアスプレーも使わないし、形をイジることもほぼないかと思いますが、ゆっくりやるつもりなので完成は当分後になりそうです。
 こういうのは考える時間もワクワクしますね。

 今回は以上です。


  

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿