過去記事更新

2012年1月17日 
 
■モバイル版で見る

Dead IslandのDLCが発表されたよ!(うおわ)

ぬう
 なんとなく出そうな気はしていたんですが、やっぱり出るんですね。
http://gs.inside-games.jp/news/314/31423.html

 ゲーム性はいろいろ言われてますが、やはりスクリーンショットに力があるのを感じます(「28日後」的な)。
 ◆パッチで操作性が改善されたり、ルーキーながら300万本売れたりと「貫禄」すら感じつつありますが、まあ例のムービーに見合う評価がいつか得られるといいなあと思います。


 で、内容はRyder Whiteという悪役(?)のサイドストーリーとのこと。
 しかしまあ追加設計図とかはともかく、シングルキャンペーンの追加ってのは良いものだと思います。
 (日本ではほんと少ない)
 箱庭モノだからっていうのもありますが、「対戦マップ追加」よりは「キャンペーン(またはCo-opミッション)追加」のほうが何倍も嬉しいです。

 まあ、これが今後も出ると「やっぱ完全版出るのかなあ」と思ってしまうのは否めませんがそれはそれです。
 自分は■一人称アクションへのただならぬ思い(なぜか)あるので、どうにも無視できないタイトルなんですよね。
 まだブレイブルーもやり込めていませんが、熱いうちにやりたいような(うーん)。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿