過去記事更新

2012年1月1日 
 
■モバイル版で見る

あけたよ!(2012)

あけました。
 さっそくですが、今年の予定というかToDoを書いておきます。 ※自分用だよ!

◇特にやろうと思うこと
◆Blogger引越し関連の記事を書く、というか目次分を終わらせる
◆ディスガイア4関連の記事、同上
・家賃が払える程度に稼ぐ(切実)
・ずっと放置しているプラモデル二体を完成させる+α(いろいろ困難)
・部屋を片付ける/各種粗大ごみを出す

◇やりたいこと
・COD:MW3、スペシャルオプスのミッション攻略(クリアはしたが文章化が面倒)
◆ロードマップをいろいろ書く
・レビューも書く
・Vita買う
・3D立体視関連のレビューを書く
・チカラめしの焼き牛丼を食べる

◇やるかどうかわからないこと
・BBCSexのチャレンジコンプ
・別サイト立ち上げ
・PC新調


今年やりたいゲーム

◇今年出る(であろう)ゲーム
・新生トゥームレイダー
・The Darkness 2
・NINJA GAIDEN 3
・LUMINES Electronic Symphony
・NINJA GAIDEN ∑(Vita)
・サイレントヒルHD
・FF13-2、DLC全部入りの完z(略)
・スカイリム、DLC全部入りの完z(略)
・ヴェルサ(略)

◇既発売のゲーム
・Dead Island
・初代クライシス(PSN)
・Dead Space 2(海外版)
・Portal 2
・Batman: Arkham city
・ディスガイア4のフーデスDLC

 順番は適当なようなそうでもないような感じです。
 ちなみに最近やってるのはBBCSexポップンp2です。

 うーん、挙げた分を消化するだけで一年が終わりそうな……。
 このあたりは、夏か年末にどこまでできたか(ポジティブに)反省したいと思います。



 総括します。

  「目標を公開すると良いと聞きました」

 本年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿