過去記事更新

2011年12月24日 
 
■モバイル版で見る

Vitaの海外ロンチタイトルでいろいろ

2/22に北米で発売となるPS Vitaの同時発売タイトルについていろいろ。
http://gs.inside-games.jp/news/311/31164.html

 
・Hot Shots Golf: World Invitational
 みんゴルですね。
 「World Invitational」……世界的な招待プレミア、みたいな感じ?
 名前に「vita」を入れこみたかったんだぜ的なタイトルです。

・Lumines Electronic Symphony Ubisoft, Inc.
・NINJA GAIDEN ∑ PLUS
 →◆公式
・Silent Hill Book of Memories
 このあたりは日本でも2/22前後に出るということでしょうかね。
 上2つはかなり期待しています。
 静岡は、◆フルプライスのクォータービューということで、ちょっと嫌な予感がします。
 あとはレゴハリーポッターMLB(野球)といった海外向けっぽいものがいくつかあるなあという感じ。

 このあたりのタイトルも、そろそろ動画が出る頃でしょうか。
 いつ、どっちの本体を買うかでまだ迷ってるところですが、今回は以上です。

(余談)
 ところで◆projectN.O.E.L.Sこと「NAX Music Player」ってどうなったんでしょうか。
 ロンチ配信のはずが、どうも公式サイトも行方不明で不穏な感じなのですが……。

(Amazon)PS VITAカテゴリー

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿