過去記事更新

2011年12月13日 
 
■モバイル版で見る

(終了)日本一ソフトウェアのDLタイトル全品10%引きのセールがあるらしいよ!

PSNに登録していたメールにセール情報が届きました。
 期間は今週木曜日からの一ヶ月。詳細は以下から。

(だいたい原文のまま)
本メールは“PlayStation Network”へアカウント登録された方で、
弊社からお知らせのメールを配信することに同意された方の中から
(株)日本一ソフトウェアのコンテンツをダウンロードされた方へ配信しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PlayStation(R)Vita発売記念!!日本一ソフトウェアのPSP(R)(PlayStation(R)Portable)ダウンロード版 期間限定特別セール開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに発売となるPS Vita。
その発売を記念して、PSP(R)ダウンロード版の期間限定特別セール開催いたします!!

期間は2011年12月15日(木)から2012年1月16日(月)までです。

期間中は、日本一ソフトウェアが発売しているPSP(R)ダウンロード版 全タイトルを10%オフで購入いただくことできます。

PS Vitaでダウンロード販売を試す絶好の機会となっていますので、
興味ある方はぜひ一度チェックくださいませ。
もちろんPSP(R)をお持ちの方で「年末年始に何かプレイしたい」という場合にもオススメです!!

今年のクリスマスや年末年始は、日本一ソフトウェアのPSP(R)ダウンロード版をお楽しみいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!!

◆公式サイト
http://nippon1.jp/index.html
 その公式サイトを見てもまだそれっぽいページはありませんでしたが、まあそのうち各所で情報が出るでしょう。

 ちなみに私は、PS Vitaはしばらくは買いません。
 (代わりに、同日発売の◆ブレイブルーPS3版を予約しました)
 今のところ気になっているのは零の軌跡、ルミネス、ニンジャガイデン∑あたりなので、まあ年内は様子を見つついまだによくわからない細かい仕様に注意しておこうかなと思います。
(たとえばVitaタイトルでアドパはどうなのとか、Wifi版でトロフィーの同期はどうするのとか)
 気が早い話ですが◆低価格3Gの他社参入なんかの話がもう少し具体的に出てくると「3G版」にも食指が動きそうですが……。

 ただ、やはり本体だけでもとりあえずほしいなーとは思います。
 8~16GBくらいのメモカを買っておけば、PSPタイトルや体験版、◆NOELS(今はNAX?)なんかでしばらくは遊べるかなあと。
(ついこの前も◆ポップンp2をDL版で買ったところだし)
 んで、時期を見てサンディスクあたりがちょっと安めのメモカを出してくれたらうれしいのですが、今回はどうでしょうね?
 しかしまあ日本一ソフトウェアのゲームを買ってしまったら数ヶ月はそれにかかりきりになりそうな気もしますが……。
  →だがそれがいい、のかも?

 んで、今回のセールでは、まあアサギも活躍するプリニー2あたりをやってみたいかなあと思います。
 しかし日本一ならそのうちベスト版を出すはず(?)なので、10%引きと言われると微妙なところです。
 まあディスガイア2なんかはすでにベストになっているし、「4」でHD化もされたアデルロザリーが気になる方にも良いかなと。

 今回は以上です。

(Amazon)PS VITAカテゴリー

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿