過去記事更新

2011年11月30日 
 
■モバイル版で見る

PS3が4.00にアップデートしてた

詳細はこちら。主にVita関連かな?
◆公式サイト

 雑感です。

ゲーム列の一番上に「PS Vitaアプリケーション管理」
 ゲーム列はアイコンがどんどん増えて行っているような。

映像BD再生のアップコンバート対応
 ブルーレイをさらにアップコンバートするようです。
 正直、フルHDであっても23インチじゃ違いは分からないかも。

PSNアカウント管理に「プライバシー設定」追加
 フレ依頼とメッセージを、それぞれ無制限/フレ繋がり/すべて無視から選べるそうです。
 人によってはありがたい機能でしょうか。

PSN列にPlusが加わった(前からあった?)
 アイコンは、増えることはあっても減ることはあまり無いんですよね。
 個人的にはテレビ列の「マイチャンネル」が邪魔なのでなんとかしてほしいです。


 たしかv3.00になった時はPS3の新型が出た時だったので、Vitaに合わせてって感じでしょうか。
 あんまりメジャーアップデートって感じではありませんでしたが、内部的にはいろいろ変わっているのでしょう。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿