過去記事更新

2011年10月28日 
 
■モバイル版で見る

VITAと他社回線で低価格3Gが実現する??

 ってか、まあ、当然そうなるよねっていうかなってほしいというか。
http://www.kotaku.jp/2011/10/vita_nihontsushin.html

 まだ「ウワサ」程度ですがこれは時間の問題でしょう。
 ◆以前にも書きましたが、すでに大手回線を借りて格安で提供するというビジネスが成り立っているんですよね。
 今回のところも、速度は100kbpsながら月額980円というのは大きいんじゃないでしょうか?

 これはもうロンチから来年にかけてあちこちから名乗りを上げるところが出てくるんじゃないかと思います。
 少なくともドコモ以外に2~3社出てくれば、速度とプランによる費用対効果、実際に使用した場合の相性レビュー/比較といった感じで、まあ、面白くなってきそうな気がします。
 SIMの仕組みや制限なんかは良く分かりませんが、あるいはau、Softbankも……うーん、それは無いか。

 ま、現時点では「……と思うよ!」に留まらざるを得ない話ではありますけどね。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿