ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2011年10月25日 ■PC版で見る

(PS3)MW3ロンチトレーラーが公開されたよ!!

 海外の発売も少し先ですが、COD:Modern Warfare 3ロンチトレーラーが公開されました。
 ロンチトレーラーって言うくらいだから発売日に公開するものと思っていましたが(というかそうなることが多い)、そうでもないのかな?



 わずか一分ながら毎度の情報量の多さです。
 さて、気になった点はこのあたり。
・28秒、30秒あたりに出てくるなんとなく見慣れた帽子
・46秒で振り返りつつ(拳銃)を向けるシーン

 モヒカンはー!? モヒカンとしわがれた声のロシア人はどこー!?
 (取り乱しました)
 後者はどういう状況なんでしょうね?
 メインのマガジンが尽きて、それでも……という感じでしょうか?

 ゲーム性も当然ですが、やっぱりCODの良いところは「キャラクター」、「会話」、「カットシーン」かなと。
 これでハンスジマーの音楽が加われば最強です。
 この「映画っぽい感じ」というのはありそうでなかなか無く、模倣するのはエヴァくらい困難だろうと思います。

 ともあれ日本版を遊ぶのはもうしばらく後になりますが、それまでは海外レビューなんかを楽しみにしておこうかなと。



(余談)
 上の動画はすでに100万再生を突破しているわけですが、なぜか1万以上の悪評が付いています(良>悪になりそうで怖い)。
 なんだかよく分かりませんが「BF fanboy」(熱狂的なバトルフィードのファン)の仕業だねーみたいなコメントが見受けられます。

 以前、BF3宣伝でCOD予約特典の◆ラジコンを戦車で踏みつぶしていた時は「マジないわー」と思いましたが……。
 どうも開発者同士はお互いのイベントにノリノリで参加するほど仲が良いのに、ユーザーやら広告担当やらが余計なことをしているようです。
 ちなみに私はCOD派それは一切譲れないのですが、「FPS」も数があるようで気に入るものは少ないというぜいたくな飢餓状態なので、どちらも名作となると良いなーと思っています。
 


苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿