過去記事更新

2011年9月22日 
 
■モバイル版で見る

初代クライシスがPSN/XBLAで配信されるらしい

 驚異のグラフィックだけで有名なPC用のFPS、初代Crysisが配信されるようです。

 http://www.ps3-fan.net/2011/09/post-172.html

追記: 海外にて配信が開始されました。→■記事

もっかい追記:■日本でも配信されるそうです。

 かなり古い作品ながら、演出の強化に加えて立体視もサポートされるとのこと。
 この感じだと、CryEngine3に乗せてくるのかな?
 これで19.99ドルなら納得でしょう。

 もし日本でも出るようなら2000~3000円くらいかな?
 まあ海外ストアではインファマスやボダランのようなフルゲームも多数配信されているわけですが、日本ではいまいちなので期待はできませんが。


 ちなみにCrysis2は、ディスプレイを新調してからディスガイアやらトゥームレイダーやらに流れて中断しています。
 まあマルチプレイ関連が終わって一段落していたというのもありますが。
 せっかく立体視環境ができたので、後ほどいろいろ試してみたいと思います。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿