過去記事更新

2011年9月29日 
 
■モバイル版で見る

Dead Island体験会が(まだまだ)あるらしい

 今週末、Dead Island体験会があるようです。

 10月1日(土)13:00~17:00
 開催場所:秋葉原 メッセサンオー本店 店頭前
  http://www.spike.co.jp/event/detail/16

 以前9月24日、25日にも体験会がありましたが、精力的にやっていますね。
  ※行くつもりだったけどすっかり忘れてたよ!
 ◆これまでのイベントを見てみると、TGSではTシャツなんかも配布していたようです。

 注意点としては以下。
・東京です
・Xbox360版のみです
・CERO Zタイトルなので免許証・保険書等が必要かも
 →18歳未満はプレイ不可。

 なにやら特製ステッカーが(先着で)もらえるようです。
 ちなみに前回の出展ではPS3版で、今回は箱版ということで、どちらも製作は順調なのでしょう。

 ◆規制やボイスのこともあってかなり興味のあるタイトルなので、行けるようなら行ってみたいと思います。

(PS3) (Xbox360) (PC)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿